花梨で活動 どうでもいい生活を報告します というか仮引退しています  最近はリアル・ゲームの記事かいてます   そして高校に入ると復活します 少々お待ちを(o´ω`)b


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ねこがみ

Author:ねこがみ
自由主義 楽しく生きれりゃそれでいい
がモットーの神猫でっす
↓作ってきたキャラ(または持ってるキャラ)

Xx光猫xX(使用不可) 72ハミ

Xx刹那猫xX(使用不可) 71弓

oひないろo 94SM

xo神猫ox(使用不可) 127ヒーロー

Mr平凡(使用不可) 86DK

ox神猫ox(使用不可) 100Mシフ

猫vRanger 50弓

桃鬼ぃ 145ヒーロー

使用不可ってのはパス抜き食らった あるいはキャラデリ食らった奴b
チャベリにも出没していまふ Faceという名又はIce waterという名前で

後誰でもコメント歓迎です^^

自由にリンクyr


ぶろぐらんきんぐ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村↑毎日1回クリックyrsk ←おこづかい稼ぎたい方必見 これをクリックしておこづかいを稼ごう^^ (本心はこれをクリックして登録すると僕におこづかいがはいるんです)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


こねこ時計 ver.2

Sweets


カテゴリ


どうよこれ


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




三桁達成
どうも

こんな遅くの更新です





こんな遅くなった理由は































とりあえず100になりました!







まぁSSがばぐってとれなかったんですけどね






まぁやっとユニコが装備できるのでA70↑のを今探しています



てかその前にD補正ですね



まぁしばらくユニコでいくとして




後は軍手だね


A14っていう中途半端なので





A16~18にはしたいです



お金がたまれば時期頑張ろうと思いますb




ほかの装備は装備強化張って強くすればなんとかなるんで (まだ




今はまず軍手ですね


そして上下装備



前記事で張ったあのピラテまだあのままですが



L20↑にできたらいいですねぇ・・・。




↓もD20↑はほしいです


タオルこさないと\(^o^)/



タオルこさないとD補正がっっ




っと まぁ こんな感じなんです 今





まぁこんなぐだぐだいってもしゃーないんで




今日はこれまで!


Seeyou


PS

今気がつけばDイヤのOPがおかしいからキューブ使わないとw


後バナークリックよろー^^

久しぶりじゃないか
(o´ω`)ひさしぶりです





さて記事に入ります(ぉぃ







メイポのほうですが 色々ありました そう 色々






たとえばですね



イメージ 4

lvが96になったりー


あ lvあがっただけの画像なのはスルーでおね

これからは沢山更新していこうと思います


え そんな事記事の中盤にいう事じゃないって?




そんなの気にしない








でも書く事ないので終わります^^



PS

イメージ 3

今こんなん作ってる




そこっ 微妙とか言わない!







んじゃ今日はここまで

Seeyou


イメージ 5
現在状況
↓コメ返し
続きを読む

猫は三毛猫に限るね
記事名関係ありません

スルーでおk



さてメイプルですがー


今回は友紹介&現在の装備詳細でも乗っけようと思います



ではまず友紹介から

イメージ 5
名前:x日常の塊x
性格:中々面白い
特徴:俺が拡声器で叫ぶと「う○こ~」といってくる
コメント:単純に色んな意味でバカな人かな
そしてリア友でもある


イメージ 2
名前:ほろ苦レモン
性格:優しいー・・・のかな?w
特徴:上げ逃げされやすいのかな?
コメント:とりあえずバカなのかな?


イメージ 3
名前:しゃあx
性格:この人も中々やさしい!
特徴:何かおっとりしてる気がする
コメント:一緒にいて楽しくなる気がする!



じゃぁ次に装備詳細!

頭から順番にーイメージ 1

イメージ 11

イメージ 10

イメージ 9

イメージ 8

イメージ 7

イメージ 4

イメージ 14





と いう感じです

イヤリングや篭手やは絶対に変えると思います

そのほかは資金がたまり次第変えますね



じゃぁ今日はこの辺で


Seeyou




PS
画像加工が汚すぎる・・。





↓コメ返し
続きを読む

あけまして よろしくおねがいします
ごほんごほん 指が五本

今とっさに考えたどうでもいい発言です

さて本題に入りましょう


メイポのほうですが

































Maple_110102_153943.png

3次しました

画像加工面倒だったんで今回はしてません^^



まぁお年玉も入り装備も手に入ったんで
中々いけますね


少しケチった部分もありますがw


しかし・・・






書くネタがこれじゃ少ないですね


今回から本格始動なんで 本気でネタ集めしたいのに



fm・・・。



まぁ・・・・それはこれから見つければいいかなw





んじゃ今日はこの辺で


Seeyou


↓コメ返し
続きを読む

ね ね ねっむ ねむむっむ
頭がはじけそうです

たった今はじけそうです を はじめそうです と打ち間違えかけたのは秘密です


さて早めにメイプル復活しました



とりあえず投を作成


今は40






明日か明後日には3次いきたいです



今は強化品・・・あるといえばあるけどなしで


初期装備+タオルで40いってます



装備やアバは1月入ってからですねー



まぁこんな感じで現状報告でした



コメ返しは・・・

しなくていいね  行動で示したし


Design&Material By MOMO'S FACTORY


