花梨で活動 どうでもいい生活を報告します というか仮引退しています  最近はリアル・ゲームの記事かいてます   そして高校に入ると復活します 少々お待ちを(o´ω`)b


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ねこがみ

Author:ねこがみ
自由主義 楽しく生きれりゃそれでいい
がモットーの神猫でっす
↓作ってきたキャラ(または持ってるキャラ)

Xx光猫xX(使用不可) 72ハミ

Xx刹那猫xX(使用不可) 71弓

oひないろo 94SM

xo神猫ox(使用不可) 127ヒーロー

Mr平凡(使用不可) 86DK

ox神猫ox(使用不可) 100Mシフ

猫vRanger 50弓

桃鬼ぃ 145ヒーロー

使用不可ってのはパス抜き食らった あるいはキャラデリ食らった奴b
チャベリにも出没していまふ Faceという名又はIce waterという名前で

後誰でもコメント歓迎です^^

自由にリンクyr


ぶろぐらんきんぐ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村↑毎日1回クリックyrsk ←おこづかい稼ぎたい方必見 これをクリックしておこづかいを稼ごう^^ (本心はこれをクリックして登録すると僕におこづかいがはいるんです)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


こねこ時計 ver.2

Sweets


カテゴリ


どうよこれ


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




時代に乗れない人生って大変だと思うんだ
どうも 記事名まったく関係ありません

同様にネタもまったくありません^p^

ネタがないんで友から聞いた都市伝説?恐怖話?を乗せようと思います


~都市伝説~
※1個目
これは一般常識だね
クレヨンしんちゃんは本当に実在した5歳児でその子を題材にした話の事

※2個目
ドラえもんの ドラ えもん のこの2つの名前の所で
ひらがな カタカナってのはおかしいと思うでしょ?
これは作者が書き間違えたんだって^^

※3個目
いいともの話で 昔ある人が「いいともって今週中に終わるんですか!?」
って聞いて その直後にあわててCMに入ったらしいんだけど
そCMがあけた後その人が座ってた席を見るとくまの人形が置いてあったらしい
この話見方によっては怖い話だよね

※4個目
サザエさんには
たらちゃん
カツオ
ワカメ
サザエ
波平

マスオ
の7人家族なのは知ってるよね?実はもう1人家族がいたらしいのb
その子の名前が「ヒトデちゃん」らしいよ
不思議だよね 何なんだろヒトデちゃんって

※5個目
ちびまるこちゃんのおじいちゃんっているでしょ?
あのおじいちゃんアニメの中では好かれてるけど実は嫌われ者だったんだって
家族にいたずらしたりするから らしいよ


~怖い話~
昔爆撃とかうけて 目 手の指3本 左手 がなくなってる子がいたんだ
その子が夢の中に出てきて 鬼ごっこしようっていうんだよ
そしてジャンケンするんだけど
女の子は指が2本しかないからチョキしか出せないの
そこでパーをだすと指を全部千切られて
チョキを出すと指が2本千切られる
グーを出せばかてるんだけど 親指を出したままグーを出すと親指を千切られるから隠さないと駄目なんだって
そして鬼ごっこが始まってその個が10秒数えるんだけど・・・。
10・9・8・7・・・・・までは普通の速さなんだ
その後から6543210ってすごい速さで数え始めて
ものすごい速さで追いかけてくるんだ
50m先にゲートがあるんだけど そこにタッチされる前に着かないと一生夢の中で閉じ込められて死ぬらしいよ

そしてタッチされた後に連れて行かれる場所に小屋があるんだ
そこの小屋は捕まった人たちで作られた木でできてるんだって
だからつかまる人が増えるたびに小屋が大きくなる・・・わけ

まぁ夢の中だから自分の好きなようにできるらしいよ
足を早くできるし
一瞬でゴールまでテレポートだってできるし
これを話してくれた友は足を早くして助かったらしい

ちなみにこの話寝る時まで覚えてると夢で見るらしいよ・・・^^

がんばってねー・・ み ん な














































































※最後の怖い話は嘘らしいから安心してね^^
↓コメ返
>薔薇k
その友達 きっと早死にするだろうな・・。

>しみお
授業中に音楽聞くぐらいなら俺は普通にやっている!

コメント
No Title
いやいや、

授業とかクソだろw

まじやってらんねぇわ。

だから、音楽聴くか動画見るか小説読んでる
[2010/02/11 13:13] URL | しみお #- [ 編集 ]

No Title
最後の真剣にびびったw

これから寝ようと思ってたのに。。。
[2010/02/12 22:51] URL | 灰戌 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamineko999.blog99.fc2.com/tb.php/54-3a9f3914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


