花梨で活動 どうでもいい生活を報告します というか仮引退しています  最近はリアル・ゲームの記事かいてます   そして高校に入ると復活します 少々お待ちを(o´ω`)b


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ねこがみ

Author:ねこがみ
自由主義 楽しく生きれりゃそれでいい
がモットーの神猫でっす
↓作ってきたキャラ(または持ってるキャラ)

Xx光猫xX(使用不可) 72ハミ

Xx刹那猫xX(使用不可) 71弓

oひないろo 94SM

xo神猫ox(使用不可) 127ヒーロー

Mr平凡(使用不可) 86DK

ox神猫ox(使用不可) 100Mシフ

猫vRanger 50弓

桃鬼ぃ 145ヒーロー

使用不可ってのはパス抜き食らった あるいはキャラデリ食らった奴b
チャベリにも出没していまふ Faceという名又はIce waterという名前で

後誰でもコメント歓迎です^^

自由にリンクyr


ぶろぐらんきんぐ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村↑毎日1回クリックyrsk ←おこづかい稼ぎたい方必見 これをクリックしておこづかいを稼ごう^^ (本心はこれをクリックして登録すると僕におこづかいがはいるんです)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


こねこ時計 ver.2

Sweets


カテゴリ


どうよこれ


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




友紹介なんだけど・・。
じみりんがしてた共紹介をやってみる
ちょっと追加したよ
後ぶろぐ名変更したからリンク修正yrw
zimirinn.gif

特徴:馬鹿 
呼び名:じみりん
性格:楽しい人
ちょっと関係ない人移ってるけど名前消そうにも消せないので・・ 冬亜sすいませn

ロードsとペットの死神ー
特徴:金ハゲとかよく回ってる
呼び名:ロードs ロードk どっちも一緒じゃね?とかいうツッコミはなしだよ!
性格:優しい人

翼の生えた暁k
特徴:とりあえず結構テンション高め
呼び名:暁k
性格:ゲイという噂が あれ? これ性格?w

戌っころ
特徴:暁kの標的にされた人
呼び名:戌っころ 戌ばか
性格:二重人格 いや 多重かな?

イメージ 3
特徴:変態・ガシャが結構好きな人(俺から見て
呼び名:速攻k
性格:さっきもいったとうり変態・ちょっとやさしいところもあったりするかな・・。

イメージ 2
特徴:・・・・・ないね
呼び名:Mっちー・みっちー・ろりっちー
性格:楽しくし・面白い

イメージ 1
特徴:交友関係が広いよね
呼び名:ふらん・ふらんでぃっしゅ・ぶらんでぃっしゅ
性格:大騒ぎ・騒がしい系

ていうか何で俺の加工した画像ちょっと汚いのかな・・。
まぁ見えるからいいけど・・。

それじゃコメ返し↓

>まみc
見かけた? まぁとりあえず録送ってくれればありがたいけど・・。

>コッポラs
ALL30って本当なの?

>jozan
今は買う余裕ないから またいつか ね

>戌っころ
んじゃ戌ばかでいい?

>じみりん
はい こんにちわ^^

コメント

余裕できたらいつでも言って。3万あればイイから。んじゃ。てかじみよし変わったな
[2010/01/19 01:00] URL | jozan #- [ 編集 ]

No title
どこが多重人格だああああああああああああああっ

てか呼び名 戌ばか ってwwwww

[2010/01/19 17:36] URL | 灰戌 #- [ 編集 ]


特徴無しって・・
面白いって書いてくれたのはありがたい。
取り敢えず鯖移動とかすんな
頼むからしないでくれ
[2010/01/19 19:17] URL | HeaveN #- [ 編集 ]

No title
俺の間違ってる。

特徴 :常時暇人
呼び名:しみお
性格 :速攻な忍者の影響で若干変態。
[2010/01/19 22:56] URL | しみお #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/19 23:18] | # [ 編集 ]

No title
この記事に2度目のコメント。


言いたい事は1つだけ、


「こんばんわ。」
[2010/01/20 22:07] URL | しみお #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamineko999.blog99.fc2.com/tb.php/43-383261d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


