花梨で活動 どうでもいい生活を報告します というか仮引退しています  最近はリアル・ゲームの記事かいてます   そして高校に入ると復活します 少々お待ちを(o´ω`)b


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ねこがみ

Author:ねこがみ
自由主義 楽しく生きれりゃそれでいい
がモットーの神猫でっす
↓作ってきたキャラ(または持ってるキャラ)

Xx光猫xX(使用不可) 72ハミ

Xx刹那猫xX(使用不可) 71弓

oひないろo 94SM

xo神猫ox(使用不可) 127ヒーロー

Mr平凡(使用不可) 86DK

ox神猫ox(使用不可) 100Mシフ

猫vRanger 50弓

桃鬼ぃ 145ヒーロー

使用不可ってのはパス抜き食らった あるいはキャラデリ食らった奴b
チャベリにも出没していまふ Faceという名又はIce waterという名前で

後誰でもコメント歓迎です^^

自由にリンクyr


ぶろぐらんきんぐ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村↑毎日1回クリックyrsk ←おこづかい稼ぎたい方必見 これをクリックしておこづかいを稼ごう^^ (本心はこれをクリックして登録すると僕におこづかいがはいるんです)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


こねこ時計 ver.2

Sweets


カテゴリ


どうよこれ


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




落としあい
もーはんやったことある人の中では沢山の人がやったことがあるであろう



その名も










「落としあい」




簡単に言えばもーはんでありがちの


高台

土台

などで落としあう遊び



旧作では森丘のエリア5だったっけな


そこが定番でした



さて 今作は 何処かというと




渓流のエリア5!



ではなく皆知っているエリア3のあの吊り橋



さて


今回はその落としあい ねこがみ達Ver のルールを説明します


 ~ルール~
1参加費は[ハチミツ10個]そしてその参加費は勝者に全て提供される

2吊り橋のラインは両端の板の間 それを越した場合は武器を直して戻ってくる

3プレイヤーの命[キー]は10又は5 0になりとクエストリタイアをしなければならない(ようするに負け)

4プレイヤーの命[キー]はエリア移動してしまうと1なくなる

5[4]のエリア移動は吊り橋から落ちたときに限られる(普通のエリア移動は含まれない)

6[4]のエリア移動で吊り橋から落ちながら9に移動する場合があるが それは-1扱いとする

7武器は何でもOK 基本的にハンマーとガンランスがネ申

8アイテム持込可

9装備 スキルに制限無し

10[4]で説明したエリア移動は自滅も含まれる(ようするに自分で落ちる事)







以上が私たちがやっている落としあい


興味が持った人はやってみてね








戌っころとか戌っころとか戌っころとか戌っころとか戌っころとか



んじゃ 今日はこのへんで


Seeyou


↓コメ返し
続きを読む

ぬふー
眠いなー


どうでもいいけど眠いなー



どうでも良いけど眠いてどういう意味なんだろう


まぁ何でもいいか





さて とりあえず本題のMH3rdの話に入りますが



とりあえず特殊条件のクエストの

アカムトルム ウカムルバス アルバトリオを友達を協力して出しました



どれもそこまで苦労しませんね\(^o^)/



そして最近はクエストの最速記録を出したりしてます


ていうか出してるつもりないけど出してます


この前はリオレウス上位を3分17秒で討伐

あ もちろん1人じゃないよ^^



ていうか

リオレウス討伐後だったっけな


そのあとの乱入クエスト後だったかもしれない

同時出現のアオアシラを30秒で倒した時は笑った(o´ω`)



まぁ・・・ガチだったからね




まぁ何はともあれ今日はこれまで




Seeyou



↓コメ返し
続きを読む

制覇
さてMH3rdですが










HR6になりました


んでもって今日友と8時までキークエなどをやり


そしてアマミガツチ?アマミガミツチ?



2ndでいうウカムルバス アカムトルム的存在の子を討伐




中々強かった

というか防御力410前後ありますが


あいつの中での1番の技と思われるもので一撃で殺されました

いくらHPが完全とは言わない状態でも1撃は焦ったわ


まぁ 何はともあれ25分で討伐


また土曜日に徹夜でやりこみ



そしてプレイ時間が70時間行きそうです




相変わらず自分か馬鹿じゃないかと不安に(ry



まぁ 何はともあれ





現状報告でした




PS



元旦かその次の日あたりに復活します^^


何にって?


もちメイプルに

リア友と一緒にする事にします


だからしばらく杏には戻れないかもしれません

ふぅ・・。
ふぅ・・。


疲れたー

おなか痛いー




そんな戯言は置いといて




MH3rdはー



今日リア友と「イビルジョー」8回討伐してまいりました

あ あとジンオウガ2頭の緊急も


そして私はジンオウガ装備そろえる事

そして武器を完璧にすることを目標にとりあえずほっとき続けたHR4の緊急突破してまいります


ってなことでやってきます



PS

アバター公開1~2週間

早くて2日に1回にする事にしよう

後テストの記事書いたけど結果は書かない事にしよう^^

プレイ時間w
まじかよ・・。



プレイ時間がいつの間にか42時間


俺は何をやっているんだ



俺以上の人なんかいくらでもいると思うけど



前の記事から2日しかたっていないはずだが・・。



うん



やりすぎたかなー・・。


しかも大半遊んでたし



今日緊急やってHR5にでもなっておこう


そしてとりあえずレウス装備でも集めよう


うんそうしよう



以上 現状報告でした




PS


今日 渡辺陽一さんが我が町にきた


Design&Material By MOMO'S FACTORY


