花梨で活動 どうでもいい生活を報告します というか仮引退しています  最近はリアル・ゲームの記事かいてます   そして高校に入ると復活します 少々お待ちを(o´ω`)b


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ねこがみ

Author:ねこがみ
自由主義 楽しく生きれりゃそれでいい
がモットーの神猫でっす
↓作ってきたキャラ(または持ってるキャラ)

Xx光猫xX(使用不可) 72ハミ

Xx刹那猫xX(使用不可) 71弓

oひないろo 94SM

xo神猫ox(使用不可) 127ヒーロー

Mr平凡(使用不可) 86DK

ox神猫ox(使用不可) 100Mシフ

猫vRanger 50弓

桃鬼ぃ 145ヒーロー

使用不可ってのはパス抜き食らった あるいはキャラデリ食らった奴b
チャベリにも出没していまふ Faceという名又はIce waterという名前で

後誰でもコメント歓迎です^^

自由にリンクyr


ぶろぐらんきんぐ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村↑毎日1回クリックyrsk ←おこづかい稼ぎたい方必見 これをクリックしておこづかいを稼ごう^^ (本心はこれをクリックして登録すると僕におこづかいがはいるんです)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


こねこ時計 ver.2

Sweets


カテゴリ


どうよこれ


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




移転
Fc2からアメーバに移転します


http://ameblo.jp/nekogami127/



↑のURLなんで これからよろです

前の記事で1番びっくりした事を2回いってる件についてw
こんにちはようばんわ


挨拶まとめてみたよ





そんな事は置いといて






今日の成果報告




106lv56%→108lv82%



装備の変化


エリマキキツネサルアイA5→A5潜在能力D3D6


武陵ベルト(赤)ALL4→D9他4


jkm隆盛 D22他10→D24他10潜在能力D8と何か



イヤリング D12INT5潜在能力INT6%STR3%(失敗) 



軍手 変化無し


マント 変化なし



顔 ようやくD犬鼻から開放
現:ピヨピヨマウス

上下装備 変化無し


篭手 A72装着



靴 D11アイゼン闇→D11靴購入 何?ほとんど変化ない? そんな事言うなよ



と・・言ったところです


ユニコに高級強化1枚~2枚張る予定


あ 後指輪はパワーピグミー2個売却 という感じ



次変化するものは・・・篭手と軍手と上下かな・・?


あ 後靴



んじゃ今日はこの辺で Seeyou

BBのいろいろな仕様変更
BBのせいで What と想ってる事が最近多いパソコンの前のそこのあなた!



必見BB後の仕様変更

(個人的発見)






そこ 軽くネタ切れただろ とか言わない





さて 本題へ



BB後の変更として 1番びっくりしたのは


銀猪や レッドドラゴなどのライディングモンスターのlv軽減と エリア改築かな




lv軽減は少し嬉しいし  エリアは迷うし・・。



そして1番びっくりしたのが モンスターlvの変化かな




lvが凄く下がってるものや 凄く上がってるものもある




例:ネオヒュロイド53lv → ネオヒュロイド89lv


少し間違えてるかも・3・




例ゴーレム55lv → 20lv


ちょっと違うかも・3・


だいぶ変わってるよね



次に lvup経験地の半減(?)又は軽減


これはいい事


その分サクチケも消えたし ファミリー効果も軽減したけど 十分だねw



まぁ ほかに 獲得経験地の少量減少 大量減少


まぁ MC2の経験地が狂ってるのもあり 3次までは 超楽になってるね






今までに確認したのは こんぐらいかな



忘れてるのもあると想うから 思い出ししだい 更新しようかね




じゃ この辺で

Seeyou

久しぶり
お久しぶりです





ここまで記事を書かなかった理由は書く暇がなかった


       +

PC禁止を食らってたんで 色々と こっそりしかできなかったので






まぁ最近はちょくちょくやっていますが




とりあえず本題に入ろうか






ていうかまだSSが取れません


何でなんだろ



SSソフトもう1回取ってみようかな

上記のとうりSSがないんで  まぁ・・・うん





とりあえず昨日 潜在を使ったり 装備強化を使ったりでできた装備は



D24エピック隆盛


D12エピックGイヤ



どうやらエピックになるともうレアに下がる事はないようですね



だから高いんです



だから ユニーク隆盛 ユニークイヤ を狙いつつ

ほかの装備にも潜在能力書を張って 最低限エピックにはしたいね


ていうかいい加減軍手をA16↑にしたい



どうしたものか・・・・・・・・・。





1、作る



2、買う



3、なう







んー・・・。





ここは1を試しつつ 2 でいこうか






3?何それ美味しいの?





まぁそういう事だから



これから更新は少ないと想うけど 一応するんで



色々と結果をお楽しみを



(o´ω`)Seeyou

1日1lvなう
眠いですで



寒いですで




手が震えます





何?聞いてない?






なら本題に入ろう




本題というのも特にない気もするけど・・・。








まぁ1日1更新という約束を破ってるのは内緒でいこう






理由?











SSとれないからネタがなーい








てなわけで本題に入ります




2回ぐらいこの発言した気もするけど・・・。 まぁいいや





とりあえず今は103lv



1日1lvペースを守っています





ていうかそれ以上は限界です





1日2lvは・・・100lv前はそれが鉄則でしたが・・・。



100を超えるとどうもしんどいです


いけない気もしないですけどね




いければ2lv 絶対1lvって奴です



3~4日で3次したのはいいですが


その後からちょっと辛いですね




70~90は1日5lvペース守ったけど




今になると辛いです




ペースあげようかな・・・


このままじゃ4次まで@17日も・・・。



何回か1日2lvあげようかな・・。







でもクルー飽きた










何?贅沢言うな?








ですよねー



105lvまでクルーいきますが




その後何処で狩ればwwwwww







な 状況です





では今日はこのへんで



Seeyou




↓コメ返し
続きを読む


Design&Material By MOMO'S FACTORY


